SSブログ

馬券予想結果(140202) [競馬]

先週と同様に当りそうで当らなかったと言う悔しい結果に終わりました、難しいですね。

根岸Sはゴールスキーが勝ちましたが、又しても外国人騎手にやられてしまいました。
確かにゴールドアリュールの弟ですからダートが良いのはわかります。

私の軸馬2頭も2着と4着と頑張ってはくれましたが、特にノーザンリバーは良かったですね。
この馬は私の愛馬の弟になるわけですが、これはフェブラリーSでも条件付で期待したいです。
条件と言うのは騎手が今回と同じ蛯名騎手か、乗り替わるとしたら外国人騎手なら買いです。

根岸S 3連単 フォーメーション

1着 ノーザンリバー、ブライトライン 

2着 アドマイヤロイヤル、スノードラゴン、ノーザンリバー、ブライトライン、シルクフォーチュン

3着 1 、 2 、 3 、 5 、 6 、 8 、 9 、 10 、 13 、 14 、 15 、 16

                                                     計 80 点

やはり逃げ馬より好位差しのストレイトガールが勝ちましたね。
逃げ馬と言うのは目標になりますからね、サイレンススズカクラスなら別ですが、厳しいですよ。
ただ今度本番で今回の勝馬が人気になって、マークされると逃げ馬が有利になることもありますね。

それにしても1着、2着を当てておきながら、3着に買っていない馬が来てしまうというところが
今の自分の運の無さなのでしょうが、何とか当てて資金を造りたいですね。

シルクロードS 3連単 フォーメーション

1着 レディオブオペラ、ストレイトガール 

2着 レディオブオペラ、ストレイトガール、プレイズエターナル、レオンビスティ-

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 7 、 9 、 10 、 11 、 13

                                                     計 42 点
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0