SSブログ

馬券予想結果(140302) [競馬]

当っていないので自己満足の世界だとは思いますが、決して完全に予想が間違っているとは
思えなくて、3連単の3頭中、2頭までは当ることが多くなってきたような気がします。
ここまで来て当らないのは、、、あとは運だけですかね?

中山記念のトウケイヘイローの出遅れには参りましたね。
そして勝ったのは騎乗停止の福永騎手に替わって横山典弘騎手が騎乗したジャスタウェイ
何回か書きましたよね、横山騎手の勝つ気があるのかと思えるような最後方からのレース、
今回のように勝つときは追い込み馬でも前に持っていく技術があるのですよね。
常に馬場や展開に合った騎乗をしてくれれば良いのですが、今回もやられると思っていましたが、
ちゃんと馬場に合わせて先行しましたよね、難しい騎手ですね。

中山記念 3連単 フォーメーション

1着 カレンミロティック、トウケイヘイロー 

2着 ロゴタイプ、カレンミロティック、アルキメデス、トウケイヘイロー、エアソミュール

3着 1 、 2 、 4 、  、 6 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12 、 14

                                                     計 72 点

阪急杯は勝馬を的中していながら、2着のサンカルロを軽視したために外れました。
覚えている方もいるかもしれませんが、私は以前は短距離戦ではこの馬を上位候補に
予想していたのですが、その頃は3着にも来てくれなくてね、それでも懲りずに買っていましたが、
さすがにもう8歳ですからね、ちょっと買いずらいと考えて最近は軽視していました。
だいたい軽く見ると思いとは裏腹に上位に来てしまうものなのですよね。

2着候補にしていたレッドオーヴァルガルボがその後に来ていただけに、
サンカルロにはやられた感じがしてなりません。

阪急杯 3連単 フォーメーション

1着 コパノリチャード、ラトルスネーク 

2着 コパノリチャード、レッドオーヴァル、ラトルスネーク、ガルボ、ダノンシャーク

3着 1 、 2 、 6 、  、 9 、 10 、 11 、 12 、 13 、 14 、 15 、 16

                                                     計 80 点
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0