SSブログ

馬券予想結果(140309) [競馬]

弥生賞はハナ差の接戦でしたが1番人気のトゥザワールドが勝ちました。
それにしてもビックリしたのは2着のワンアンドオンリー、前走ははまった勝ちと思っていたので、
しかしこれでトゥザワールドは本番でも1番人気になるのではないでしょうかね?

ただ今回の最後に追い込まれた結果が本番でどうなるか?他にもトーセンスターダムの様な
追い込みの強い馬が出てくるし、後ろばかり気にしていると逃げのバンドワゴンもいますからね。
有力馬が揃って出てくるとなると皐月賞は弥生賞よりきついレースになると思います。

ところで私が競馬を始めて間もない頃に、弥生賞を1番人気の関西馬が勝つと、その馬は
ダービー馬になる確率が高いと聞いたことがあって、確かにその年はウイニングチケット
ダービーを勝ちました、、、そう考えるとトゥザワールドもダービー馬に近づいたのか?もしれない。

予想でも書きましたがきさらぎ賞3着のエイシンエルヴィンを基準に考えると弥生賞の上位馬、
5着ぐらいまでは本番でも期待できると思え、特にエアアンセムは穴の予感がします。

弥生賞 3連単 フォーメーション

1着 キングズオブザサン、エイシンエルヴィン 

2着 アデイインザライフ、キングズオブザサン、アズマシャトル、エイシンエルヴィン、トゥザワールド

3着 1 、  、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、 11 、 13

                                                     計 72 点
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0