SSブログ

馬券予想結果(140330) [競馬]

常日頃からこのブログでも強い馬は馬場がどうの、枠がどうのと言い訳は出来ないと言ってますが、
さすがに高松宮記念は馬場の影響で力を出し切れない馬と出し切れた馬の違いが出ましたね。
本命にしたストレイトガールなどは道悪が駄目と言う感じはなかったですが、出来ることなら
良馬場での走りを観たかったと残念に思いますね。

それに逃げ宣言していたハクサンムーンの出遅れで展開も少し変わったように感じます。
今回はスピードよりスタミナを要求された感じのレースで、マイルでも走っていた勝馬と
ダートでの実績もある2着馬、ストレイトガールの3着は立派だと思います。

高松宮記念 3連単 フォーメーション

1着 ストレイトガール、スマートオリオン 

2着 レッドオーヴァル、リアルインパクト、ガルボ、ストレイトガール、スマートオリオン

3着 1 、 3 、 4 、 5 、 6 、 8 、  、 10 、 11 、 12 、 14 、 15 、 

   16 、 17                                           計 96 点

実は先週に続いてこのレースの方を的中 することが出来て助かったと言う感じです。
しかも思っていたより配当が高くて、結局土日に使った金額を取り戻せましたからね。

2着、3着が微妙でしたが、何とかジェベルムーサが残ってくれたのではないかと思いました。
ギリギリハナ差での決着でしたがホッとしました。

マーチS 3連単 フォーメーション

1着 ジェベルムーサ、ソロル 

2着 グランドシチー、ナカヤマナイト、ジェベルムーサ、エーシンゴールド、ソロル

3着 1 、  、 4 、 5 、 9 、 10 、 11 、 12 、 13 、 15 、 16

                                                     計 72 点

リルダヴァル、今回はオープン特別でも大敗してしまいました。
なかなか稼がせてくれませんが、買わなくなると来たりするからついつい買ってしまいます。

阪神11R 六甲S 3連複軸1頭流し

リルダヴァル -  、 3 、 7 、 11 、 13 、 14 、 17
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 2

kojiyan

マーチS 六甲S 的中おめでとうございます
by kojiyan (2014-03-31 11:16) 

のりさん

kojiyanさん>ありがとうございます。
六甲Sの方は残念ながらリルダヴァルが来なかったので外れです。
それでもだいぶ調子が出てきましたよ。
by のりさん (2014-04-01 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0