SSブログ

ダービー卿CT&大阪杯予想 [競馬]

今日は祖母の17回忌の法事があって、午後には帰って来られるとは思いますが、
何があるかわかりませんので早いですが予想を投稿します。

ダービー卿CTですが印象的には荒れるレースと言う印象が強いレースですね。
人気の一角がコディーノですが、この馬は負けても負けても人気になってしまう馬ですね。
期待できる点としては北村宏騎手に乗り替わった事ですかね?
それでも自分は少し捻って違う馬から買ってみたいと思います。

ダービー卿CT 3連単 フォーメーション

1着 トリップ、マウントシャスタ 

2着 レッドアリオン、トリップ、マウントシャスタ、ブレイズアトレイル、カオスモス

3着 2 、 4 、 5 、 6 、 7 、 10 、 11 、 13 、 14 、 15 、 16

                                                     計 72 点

大阪杯は頭数は少なくて寂しい感じですが、良いメンバーが揃いましたね。
3強と言う感じですが、2強と言われる時は間に割って入る馬がいることが多いと思います。
しかし3強と言う場合はだいたいの場合はその中の2頭で決まることが多いです。

それではどの馬が消えそうか?休み明けのローズSで負けているメイショウマンボ
牝馬であることを考えると牡馬の一線級との対戦となる今回はきついかもしれません。

そんなことを考えながら予想をしましたが、本当はこんな買い方では駄目だと思いながらも
この頭数で点数が多すぎますが、少し3強以外の馬が勝つ可能性も考えての物です。

大阪杯 3連単 フォーメーション

1着 ショウナンマイティ、エピファネイア 

2着 ショウナンマイティ、トウカイパラダイス、エピファネイア、メイショウマンボ、キズナ

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8

                                                     計 48 点
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0