SSブログ

馬券予想結果(140413) [競馬]

桜花賞は断然1番人気のハープスターが勝ちましたが、観た方はどのように感じたでしょうか?
私は結構危ない勝ち方だったように感じて、もっと楽勝するかと思っていました。
しかし2着馬をゴール前で何とかかわした感じ、川田騎手が大事に乗り過ぎましたかね?

驚いたのは2着のレッドリヴェール、私は今回は2着も厳しいのではないかと思っていました。
しかし勝ってしまうのかと思えるような結果、この馬はかなり強いのかもしれませんね。

そしてもう1頭、私も抑えの軸にしたヌーヴォレコルト、この馬も強くなると思います。
ハーツクライ産駒だから、ジャスタウェイのように何かのきっかけでとてつもなく変わると思います。

桜花賞 3連単 フォーメーション

1着 ヌーヴォレコルト、ハープスター 

2着 レーヴデトワール、フォーエバーモア、ヌーヴォレコルト、アドマイヤビジン、リラヴァティ
   ハープスター

3着 4 、 6 、 9 、 10 、 12 、 13 、 14 、 15 、 16 、 17 、 18

                                                     計 90 点

そして桜花賞を外した時のために大袈裟に勝負を掛けて買った中山と福島のメイン、
中山の方は的中しましたが、配当が2千円台と低く、とても使った金額を取り戻せませんでした。

中山11R 春雷S 3連複軸1頭流し

プレイズエタナール - 1 、 7 、 9 、 10 、 12 、 14 、 15


福島11R 福島民報杯 3連複軸1頭流し

アクションスター - 2 、 3 、  、 6 、 12 、 14 、 15
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0