SSブログ

中山グランドジャンプ&アンタレスS予想 [競馬]

明日の皐月賞を前に少しでも資金を増やしたいと願いながら、東西の重賞を買いました。

中山のメインは障害レースのG1、私が障害レースの馬券を購入するのは競馬場に
行った時以外では春と暮れの障害G1レースのみ、でも決して障害が嫌いなわけではなく
いや、逆に好きなぐらいで、いつも馬券を購入した時は楽しく観ています。

暮れの中山大障害を勝ったアポロマーベリックが当然の人気でしょうが、
ここは実績のある他の騎手の馬から勝ってみます。

中山グランドジャンプ 3連単 フォーメーション

1着 アドマイヤトライ、シャイニーブラック 

2着 サンレイデューク、アポロマーベリック、オースミムーン、アドマイヤトライ、シャイニーブラック

3着 2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7  、 8 、 10

                                                     計 48 点

フェブラリーSが終わり、この時期のダート戦線はなかなかローテーションを組むのが
大変なんじゃないかと思うわけで、地方との交流競走に出たり、有力な馬は思い斤量を
背負わされるのを覚悟で中央競馬のダート戦に出走するかの判断になると思います。

そんな中でG1レースでも有力馬で人気にもなるニホンピロアワーズが出てきました。
その強さは認めた上で、こう言う時期は新興勢力の出現を個人的には願う訳で、
58キロを背負う有力な馬にここで対等の勝負が出来なければ駄目だと思います。
そんな新興勢力になりそうな馬を選んだつもりです。

アンタレスS 3連単 フォーメーション

1着 エアハリファ、ソロル 

2着 エアハリファ、ナムラビクター、ニホンピロアワーズ、ソロル、ゴールスキー

3着 1 、 3 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12 、 13 、 14 、 15 、 16

                                                     計 72 点

明日の皐月賞の資金を少しでも増やしたいと言う気持ちを込めて福島のメインも買ってみました。

福島11R ラジオ福島賞 3連複軸1頭流し

サナシオン - 2 、 5 、 6 、 10 、 11 、 12 、 15
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0