SSブログ

鳴尾記念予想 [競馬]

昨夜から体調がすぐれなくて、鼻水、喉の痛み、身体のだるさ、完全に風邪の症状です。
母が生きていた頃は気が張っていたせいか風邪などひかなかったのに、気が緩んでいますね。
思考能力は散漫になっていますが先週のように当てて元気になりたいと思います。

鳴尾記念は私が競馬を始めた頃から考えるといろいろスタイルを変えたレースと言えます。
前はG2で有馬記念前に距離2500mで行われていましたが、今はG3に格下げになって、
距離も2000m、以前は宝塚記念の前哨戦だった金鯱賞が暮れに移動して入れ替わった感じです。

G1馬やG1レースで頑張っていた馬も出てきていますが、皆ピークを過ぎた感じがあります。
そこで私が期待するのはエアソミュールトウカイパラダイス、共に今がピークと思えます。

鳴尾記念 3連単 フォーメーション

1着 トウカイパラダイス、エアソミュール 

2着 カレンミロティック、サクラアルディート、エックスマーク、トウカイパラダイス、エアソミュール

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 5 、 7 、 9 、 10 、 11 、 12

                                                      計 64 点


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0