SSブログ

馬券予想結果(140622) [競馬]

何と言うか、日曜日の重賞競走はどちらも断然人気馬の大敗と言う結果になりました。
私はそのどちらの人気馬も軸の1頭としていましたので、何だか空しい結果となりました。

ギャンブルにタラ・レバが無いのはわかっていますが、バンズームが2着だったら
2600倍の高配当を手に出来たのに2着、3着のクビ差は私には大きな差でした。

アジアエクスプレスはどうしましたかね?調整不足とか、久々のダートで砂を被った等が原因なら
いいですが、外国産馬に良くある早熟でピークを過ぎていたのが原因だと今後は厳しいですね。

ユニコーンS 3連単 フォーメーション

1着 アジアエクスプレス、レッドアルヴィス 

2着 アジアエクスプレス、バンズーム、ベアン、ワイルドダラー、レッドアルヴィス

3着 1 、 2 、  、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12 、 14 、 15

                                                      計 80 点

函館スプリントSのストレイトガールも大敗してしまいましたが、こちらは原因がはっきりしています。
完全に馬群から出てこられなくて脚を余した負けとなってしまいました。
ただ今までなら一瞬で抜け出す瞬発力があったようにも思うので、その瞬間を逃したとすると
こちらも連戦の疲れ等が原因なのかもしれませんね。

函館スプリントS 3連単 フォーメーション

1着 ストレイトガール、フォーエバーマーク 

2着 ハノハノ、ストレイトガール、スマートオリオン、フォーエバーマーク、セイコーライコウ

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 8 、  、 10 、 11 、 12 、 13

                                                      計 80 点

さて阪神のメインは的中しましたが、配当は購入分をチャラに出来るには程遠い物でした。
それにしても御存知のようにリルダヴァルは結構期待している馬なのですよ。
それなのに今回も3着なら万馬券に近い配当になったのに、ゴール前で交わされて馬券の対象外。
つくづく私とは相性が悪いようです

阪神11R 米子S 3連複軸1頭流し

サンライズメジャー - 2 、 3 、 5 、 8 、  、 11 、 12

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0