SSブログ

馬券予想結果(140706) [競馬]

正確には母が亡くなったのは1年前の今日、あっと言う間の1年でしたね。
日曜日には無事に1周忌を終わらせることが出来ましたが、また新盆、3回忌と続きます。
大したことはしていないのですが、法事と言うのは何だかとても疲れました。

母の1周忌を終えて、訪問してくれた親戚の方たちを送り出して、ちょうど競馬もメインレースの
時間になっていて、既に中京のメインは終わっていましたが、馬券も外れてしまって
法事の疲れがいっそう増した感じがしました(母は力を貸してくれなかったようです)

ラジオNIKKEI賞は少し穴を狙い過ぎてしまいましたかね。
このレースはここ数年1番人気が勝っていないと聞きましたが、今年も勝てませんでしたね。
私の軸馬2頭は全く良いところ無しの惨敗でした。

ラジオNIKKEI賞 3連単 フォーメーション

1着 ハドソンヤード、メドウヒルズ 

2着 クラリティシチー、ショウナンワダチ、ハドソンヤード、ピオネロ、メドウヒルズ

3着 1 、 2 、  、 4 、 7 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12 、 13 、 16

                                                      計 80 点

CBC賞は勝ったトーホウアマポーを押している予想家や新聞が多かったのは知っていましたが、
私にはどうしても勝つまではどうかな?と言う思いが強くて、予想家や新聞の予想も
まんざら的を獲ていないわけではないということを知らされましたね。
こちらのレースも私の軸馬は全く駄目でしたね。

CBC賞 3連単 フォーメーション

1着 リアルヴィーナス、ルナフォンターナ 

2着 リアルヴィーナス、ルナフォンターナ、ベルカント、エピセアローム、ニンジャ

3着 1 、 2 、 3 、 7 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12 、 14 、 16

                                                      計 72 点

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0