SSブログ

ルミナスウイング出走 [一口馬主]

久し振りの愛馬の出走、3月以来だから4ヶ月振りですね。
正直言って、出走して勝てなくても3着とか、5着とかでも多少の賞金が入ってきます。
だから勝てなくても出走していれば月々の管理費と言うか餌代は稼いでくれます。

ところが3月から愛馬の出走が無い、そうなると入ってくるお金も無いので馬の管理費は
私が一生懸命働いて手にした給料から払わなければならず、
「お前ら!働け!」と声を大にして言いたいところです。

ルミナスウイング(キャロット)
中京10レース 尾頭橋特別 D1200m 16頭立 北村友一騎手

クラブのHP上での管理する安田隆行調教師のコメント
「今週も北村友一を乗せて水曜日の後半一番の組で追い切っています。
手応えは先週よりも余裕のあるものでしたし、
本数を重ねて来たことで確実に状態は上向いていると思いますね。
先週もお伝えしていますが、やはりポイントはスムーズに走れるかでしょうし、
今回はハミを微調整して本番に向かう予定です。
ジョッキーには事前に跨ってもらってはいますが、
レースになるとイメージよりガツンと来るところがあるので
思っているよりも一列後ろくらいの感覚でいいとは伝えています。
しっかり溜めを作ってあげられれば終いの伸びにつながりますし、
この馬の力をキッチリと発揮して結果に結び付けたいですね」

まあ、久し振りの愛馬の出走でもありますから、自分もあまり力を入れ過ぎることなく
ゆっくり愛馬の走りを観戦したいと思います、もちろんテレビですがね。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0