SSブログ

馬券予想結果(140810) [競馬]

又しても馬券が外れて、先週の勝分が無くなってしまいました。

レパードSは今回は様子見と言っていたアジアエクスプレスに圧勝されてしまいました。
前走が不可解な惨敗だったので、もしかすると外国産馬特有の早熟なのかもしれないと
思ったのですが、これはこの馬が今後ダート戦線の頂点に登り詰めるかもしれませんね。

馬券は外れましたが、軸にしたランウェイワルツの3着は頑張ってくれたと思います。
今後はこの馬にも注目したいと思います。

レパードS 3連単 フォーメーション

1着 レッドアルヴィス、ランウェイワルツ 

2着 レッドアルヴィス、ランウェイワルツ、ジャッカスパーク、ノースショアビーチ、スピナッチ

3着 1 、 2 、 3 、  、 5 、 7 、 9 、 10 、 13 、 14 、 15

                                                      計 72 点

小倉記念も外れましたが、こちらはちょっと意外な結果だったと個人的には思っています。
本命はダコールの方だったのですが、押さえ的な意味合いで対抗にしたラストインパクト
思っていた以上に駄目だったなと、負けるにしても馬券には絡むと思っていました。

小倉記念 3連単 フォーメーション

1着 ダコール、ラストインパクト 

2着 メイショウナルト、ニューダイナスティ、ダコール、マーティンボロ、ラストインパクト

3着  、 2 、 3 、 5 、 7 、 9 、 10 、 11 、 12 、 13 、 14

                                                      計 72 点

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0