SSブログ

馬券予想結果(140824) [競馬]

当らないですね、馬券が全く、当るような気もしませんからね。
競馬をしない人がこれを見たら、「買わなきゃいいじゃん」と言われてしまいそうです。

札幌記念は私が迷って軸にしなかったハープスターの方が頭で来てしまいました。
そしてゴールドシップの方は又しても横山典弘騎手のあの騎乗方法で届かず2着ですよ。
作戦なのですかね?確かに勝馬との差は斤量差もあるとは思いますが、もう少し前で
競馬していたら交わせたような気がしてなりません。

まあゴールドシップが仮に勝っていても、ハープスターは2着候補にはしていないし、
3着のホエールキャプチャも買っていないわけだから惨敗ですよ。

札幌記念 3連単 フォーメーション

1着 ゴールドシップ、エアソミュール 

2着 ロゴタイプ、ゴールドシップ、トウケイヘイロー、エアソミュール、ラブイズブーシェ

3着 1 、 2 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 11 、 12 、 13 、 14

                                                       計 72 点

北九州記念は大波乱の結果となりましたね。
私の予想も1着~3着まで全て外れていますから、今週はただ外れたわけではなくて
馬券が当らないにしても、こんなに予想が違ってしまうのも珍しいくらいの惨敗です。

本当に短距離戦、ダート戦、牝馬限定戦、2歳馬重賞、苦手なレースばかりが続きます。
来週も2歳戦と短距離戦でしたよね?何だか本当に当る気がしません。

北九州記念 3連単 フォーメーション

1着 ルナフォンターナ、バーバラ 

2着 ルナフォンターナ、バーバラ、エピセアローム、メイショウスザンナ、ニンジャ

3着 1 、 2 、 4 、 5 、 9 、 10 、 11 、 12 、 13 、 14 、 15 、 16 、 17

                                                       計 88 点

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0