SSブログ

馬券予想結果(140914) [競馬]

日曜日の重賞レースですが予想の段階でどちらのレースも人気の一角であり有力馬でもある
馬を軽く見て3着までがいいところと予想をしました、それが京成杯オータムハンデのクラレント
セントウルSのハクサンムーンだったのですがどちらも1着、2着と結果を出されて外れました。

京成杯オータムハンデの方は勝馬もそうですが、2着には予想外の馬が、3着は買っていない馬、
馬券的には1着~3着までの全てが外れと言う完敗の結果となりました。
軸にしたキングズオブザサンは頑張ってくれましたが、もう少しと言う結果でしたね。

京成杯オータムハンデ 3連単 フォーメーション

1着 キングズオブザサン、エクセラントカーヴ 

2着 エキストラエンド、キングズオブザサン、サトノギャラント、エクセラントカーヴ、
    ゴールデンナンバー

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 9 、 10 、 11 、 12 、 13 、 16

                                                       計 80 点

セントウルSは1着馬は予想通りリトルゲルダが勝ってくれたのですが、2着がね、、、。
ハクサンムーンはやはり強い、去年ほどの力はもう無いと判断したのですが、違いましたね。
それにしても結構堅い決着に納まりましたね。

セントウルS 3連単 フォーメーション

1着 リトルゲルダ、バクシンテイオー 

2着 リトルゲルダ、マヤノリュウジン、エピセアローム、トーホウアマポーラ、バクシンテイオー

3着 1 、 2 、  、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 12 、 14 、 15

                                                       計 80 点

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0