SSブログ

メテオライト出走 [一口馬主]

もうレース発送10分前ぐらいですが、投稿するのを忘れていました。
前走は勝てるんじゃないかと思ったら、落鉄で直線で延びなかった運の無い負けでした。
だからこそ今回はまた勝てるんじゃないかなと期待してしまいます。

メテオライト(キャロット)
京都7レース サラ系3歳上500万下 D1800m 10頭立 岩田康誠騎手

クラブのHP上での管理する藤原英昭調教師のコメント
「今朝は終いを伸ばすように坂路で追い切っていますが、先週よりも感じは悪くなさそうですし、
今週の競馬に出走させることにしました。
スッキリしない競馬が続いてしまっているけど、前走は敗因がわかっているし、
岩田も続けて乗るからそろそろ決めたいところです」

本当に今回は頭数も手頃だし、決めて欲しいものです。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0