SSブログ

馬券予想結果(141019) [競馬]

そんなに当てているG1があるわけではないのですが、考えてみるとやはり私が結構当てたなと
思えるG1は菊花賞、JC、阪神JFですかね、秋華賞は当てた覚えが全く無いので
今年も外れましたが京都の内回りコースで直線が少し短いから、今年のように先に抜け出した馬が
粘って人気馬が追い込んで届かない、勝馬だって必ず抜け出せるわけではないので、
そう考えるとやはり難しいコース、G1レースであることはよくわかります。

私が1着、2着候補にした馬の内何頭かは上位に食い込んできているわけだから、
まんざら駄目でもなくて、ブランネージュなんかは無事に行けばそれなりの成績は残すと思います。

秋華賞 3連単 フォーメーション

1着 ブランネージュ、ヌーヴォレコルト 

2着 ブランネージュ、レーヴデトワール、ヌーヴォレコルト、マーブルカテドラル、サングレアル
    リラヴァティ

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 8 、 12 、 14 、 15 、 17 、 18

                                                      計 100 点

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0