SSブログ

馬券予想結果(141026) [競馬]

菊花賞男のようなことを豪語してしまって外していたのでは情け無い話ですが、
何とか的中 することが出来て面目が立った感じがしています。

レースは軸馬2頭の争そいとなりましたので、ゴール前はなるべく自分が買っている馬の中で
人気の無い馬を連れてきてくれと願うばかりで、ゴールドアクターが3着となって、
1番人気、2番人気が消えたし、これは10万ぐらい行ったのではないかと思っていましたが、
案外な結果の590倍、贅沢は言ってられませんがね。

トーホウジャッカルは神戸新聞杯の時もそうでしたが舌を出して遊んでいるような走りでした。
この馬を軸にしたのは神戸新聞杯の走りもそうですが、トーホウシデンと言う馬を思い出して、
ちょうど今回のサウンズオブアースと同様に直線で競り負けた馬、同じ馬主さんですから
今回は借りを返すんじゃないかと考えたから軸にしたと言うのもあります。

自分はいつも菊花賞が終わると有馬記念の軸馬を少し考えるのですが、
これから天皇賞やジャパンCを観れば変える可能性は大と言うのを前提で、
現段階ではトーホウジャッカルサウンズオブアースのどちらかを軸に考えています。

菊花賞 3連単 フォーメーション

1着 トーホウジャッカル、サウンズオブアース 

2着 マイネルフロスト、トーホウジャッカル、サウンズオブアース、ショウナンラグーン、
    ハギノハイブリッド、ワンアンドオンリー

3着 1 、 2 、 4 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、 12 、 13 、 14 、 15 、 16

   17                                                 計 120 点

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0