SSブログ

ヒアカムズザサン出走 [一口馬主]

今年も11月に入りましたが未だに愛馬は未勝利、残り2ヶ月で責めて1勝でもと思います。
その中で今最も期待の置ける馬であるヒアカムズザサンが出走します。
デビュー後、4着、2着と来ていますからそろそろ順番が来ても良いように思います。
前走に続いてリーディングジョッキーである戸崎騎手が乗ってくれるのも心強いです。

ヒアカムズザサン(ユニオン)
東京3レース サラ系2歳未勝利 芝2000m 13頭立 戸崎圭太騎手

クラブのHP上での厩舎関係者のコメント
「きっちり仕上がりましたね。
大分気合いが乗ってきているので、本番で折り合いがつくかどうか。
これ以上テンションが上がらないでほしいですね」

3連休の初日ですが、残念ながら私は午前中だけ仕事に行かなければなりません。
リアルタイムでレースは観られませんが、心から勝利を祈っています。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0