SSブログ

馬券予想結果(141207) [競馬]

自分で言うのも何ですが、マイルCSのフィエロ、ジャパンCのエピファネイア、そして
チャンピオンズCのナムラビクター、それぞれのレースで私が本命にした馬、
予想としては間違っていない良い狙いだと思うのですが、結果馬券は当っていません。
それが競馬なのです。

3連単にこだわって買っていますので、軸馬が馬券の対象になっても予想通りの着順に
ならなければ当らない、わかってはいるし、3連単をやめて3連複に変えるつもりも無い、
だけどほんの少しの違いで馬券を逃している悔しさは相当大きいです。

ナムラビクター、本当にもう少しのところでしたね。
当ってはいませんが、意外と早い段階で決めた軸馬を信じて馬券を買うと、
良い結果に近づいている感じはしていますので、このままこのスタンスで行きたいと思います。

チャンピオンズC 3連単 フォーメーション

1着 ナムラビクター、インカンテーション 

2着 ナムラビクター、ホッコータルマエ、ローマンレジェンド、コパノリッキー、インカンテーション

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12 、 13 、 14

   15 、 16                                            計 112 点

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0