SSブログ

チャレンジC予想 [競馬]

チャレンジCとは、昨年までの朝日チャレンジCのことなのですかね?朝日がスポンサーから
降りて、朝日と言うのがレース名から消えたのかもしれませんね。

資金に余裕があるわけではないですが、個人的にはこのレースの興味は無敗の5連勝中である
エイシンヒカリがどれほどの馬なのか?勝つところを観たいと言う思いのレースです。

前走の東京でのレースは逃げて、捕まるどころか後続を引き離し、更にはインコースから
大外の観客席側へ斜めに走っての3馬身半差勝ち、凄い馬だと思いました。
だからここはこの馬がサイレンススズカ級の馬なのかを観て見たいレースなのです。

チャレンジC 3連単 フォーメーション

1着 エイシンヒカリ 

2着 トーセンスターダム、アズマシャトル、ウインフルブルーム、フルーキー

3着 1 、 3 、 5 、 6 、 7 、 8 、 10 、 11 、 12

                                                       計 32 点

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0