SSブログ

馬券予想結果(150112) [競馬]

日曜日のフェアリーSは外れて年明け4連敗と言う結果に終わりました。
昨年の一口馬主の成績のように1年の最後である有馬記念当日まで1勝も出来なかった、
馬券予想はそんなことにならないように頑張らなければいけませんね。

レースはダートで活躍したヴァーミリアンの子で人気薄のノットフォーマルが勝ちました。
しかし私が感心したのは2着で本命馬でもあったローデットですね。

出遅れて、向正面で一気に先頭集団まで追い付いて、そんなことしたら直線で失速すると
思ったのに、勝馬を追い詰める脚があって、2000mのレースを使っていた馬だからなのか?
ディープインパクトの子だからか?それとも昨年のリーディング戸崎騎手だからか?
とにかく強さを感じました。

この後何処に出て来るのか?フラワーC辺りに出て来たら面白そうですね。
まあ人気になるでしょうけどね。

フェアリーS 3連単 フォーメーション

1着 テンダリーヴォイス、ローデット 

2着 テンダリーヴォイス、カービングパス、アドマイヤピンク、ローデット、トーセンラーク

3着  、 2 、 4 、 6 、 9 、 10 、 12 、 13 、 14 、 15 、 16

                                                       計 72 点

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0