SSブログ

馬券予想結果(150215) [競馬]

共同通信杯はドゥラメンテが先頭に立った時には馬券が外れたと諦めたのですが、
そこから自分が期待していたリアルスティールが差し切り、的中 することが出来ました。

ただ今年は牡馬の方は何だかパッとしないというのが正直な感想です。
リアルスティールも勝ったとは言え、まだ2戦しかしていないわけで、今回は上手くレースを
運べたわけですが、本番は今回よりも頭数も多くなるわけで、上手く立ち回れるのか?
そう考えると牡馬の方は抜けた存在の馬が出て来ていないと思えるのです。

共同通信杯 3連単 フォーメーション

1着 リアルスティール、ダノンメジャー 

2着 リアルスティール、ソールインパクト、ドゥラメンテ、アンビシャス、ダノンメジャー

3着 1 、 2 、 3 、 5 、 6 、 8 、 9 、 10 、 11

                                                       計 56 点

京都記念の方もあと少しで的中できるところでしたが、最後の最後で差されてしまって、
1着、2着が逆と言う結果になってしまいましたね。

それにしてもキズナハープスターがどちらも勝馬との接戦にも持ち込めないと言うのは
ちょっと予想外、辛くもキズナが3着に来ましたが、ハープスターの負けは大きいように思います。
今回は位置取りも何かいつもとは違っていたし、このままドバイに向って大丈夫ですかね。

京都記念 3連単 フォーメーション

1着 ハープスター、スズカデヴィアス 

2着 キズナ、ラブリーデイ、ハープスター、スズカデヴィアス

3着 1 、  、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 11

                                                       計 36 点

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0