SSブログ

ダイヤモンドS予想 [競馬]

今日のダイヤモンドSはその距離からも春の天皇賞に繋げるためのレースで
出走して来る馬達も長い距離が得意な馬だと思うのですが、実はこのレースは
春の天皇賞には直結しないレースで、私が競馬を始めてから現在まで、ダイヤモンドSの
勝馬で春の天皇賞を勝ったのはイングランディーレだけ、しかもこの馬だってダイヤモンドSを
勝った年ではなく、その翌年に違うローテーションで春の天皇賞を勝ったわけで、直結ではない。

そう言うレースだと言うことを認識して予想をしなければなりません。
天皇賞も勝てるような強い馬を探すと言うよりは、この距離や競馬場に適応できる馬を
探す、そうして軸にしたのが上位人気馬ですが、フェイムゲームです。
この馬は明らかに左回りが得意で前走の大敗も休み明けと右回りだと思っています。

ダイヤモンドS 3連単 フォーメーション

1着 カムフィー、フェイムゲーム 

2着 ステラウインド、カムフィー、シャンパーニュ、ファタモルガーナ、フェイムゲーム

3着 1 、 2 、 3 、 7 、 8 、 9 、 11 、 12 、 13 、 14 、 15 、 16

                                                       計 66 点


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0