SSブログ

馬券予想結果(150308) [競馬]

連勝中のシャイニングレイばかりに気を取られていましたが、サトノクラウンも連勝中でしたね。
福永騎手が共同通信杯のリアルスティールとどちらを選択するのか楽しみですが、
福永騎手の場合、選ばなかった方が勝ってしまうことが多いのですよね。

私の軸馬は2頭ともパッとしない結果に終わりました。
今年は牡馬、牝馬とも関東馬の善戦が目立ちますね。

弥生賞 3連単 フォーメーション

1着 ベルラップ、クラリティスカイ 

2着 ベルラップ、シャイニングレイ、ブライトエンブレム、トーセンバジル、クラリティスカイ

3着 1 、  、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、 11

                                                       計 72 点

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0