SSブログ

馬券予想結果(150405) [競馬]

桜花賞・皐月賞を前に少しでも資金を稼ぎたいところでしたが又しても破綻です。

モーリスの強さには驚かされましたね。
この馬は今まで重賞レースになるとイマイチの印象だったのですが違いましたね。

中山マイルと言うコースと雨の影響で内枠の馬が有利かと思っての予想でしたが
安易な考えで間違いでしたね。

ダービー卿チャレンジトロフィー 3連単 フォーメーション

1着 シャイニープリンス、コスモソーンパーク 

2着 マイネルメリエンダ、シャイニープリンス、インパルスヒーロー、フラアンジェリコ、
    コスモソーンパーク、クラリティシチー

3着 1 、 2 、 3 、  、 5 、 6 、 9 、 10 、 12 、 13 、 15

                                                       計 90 点

何度も同じ過ちを繰り返してしまっていますね。
又しても断然1番人気のキズナを信じて買って裏切られてしまいました。
これで今年はゴールドシップイスラボニータに続いて3頭目の裏目な馬になりました。

これでゴールドシップのように次のレースで軸から外すと来るから困ります。
2着候補の中でカレンブラックヒルには期待していたのに案外な結果でしたね。

産経大阪杯 3連単 フォーメーション

1着 キズナ 

2着 ラキシス、エアソミュール、カレンブラックヒル、ショウナンパンドラ、デウスウルト

3着 3 、  、 6 、 7 、 9 、 10 、 11 、 12 、 13 、 14

                                                       計 40 点

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0