SSブログ

共同通信杯&京都記念予想 [競馬]

今日の東西のレースはどちらも絶対的な本命馬がいますね。
その本命馬を軸から外して買っている自分は、どうなのか?ここのところ馬券が
当たっていない焦りか、それでも当たれば良しと前向きに考えて買います。

共同通信杯はグレイルが絶対的な本命馬、G1に昇格したホープフルSを勝った
タイムフライヤーを並ぶ間もなく交わしたのだから当然といえば当然ですが、
そのホープフルSでも本命にしたステイフーリッシュ軸で買います。
心配なのは騎手が若い、そこだけですね。

共同通信杯 3連単 フォーメーション

1着 ステイフーリッシュ 

2着 サトノソルタス、オウケンムーン、ゴーフォザサミット、グレイル

3着 1 、 2 、 3 、 5 、 6 、 7 、 10 、 12

                                      計 28 点

京都記念はレイデオロが絶対的な本命馬と言われていますが、そこまで信頼のおける
馬ではないような気がして、本当はこの馬を軸にするのは馬名からして嫌なのですが
まあ、実力は間違いないということでモズカッチャンを軸にしました。

京都記念 3連単 フォーメーション

1着 モズカッチャン 

2着 クリンチャー、レイデオロ、クロコスミア、アルアイン

3着 1 、 3 、 4 、 6 、 7 、 9 、 10

                                      計 24 点

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 2

てんぽいんと

なんか堅そうですね...
by てんぽいんと (2018-02-11 14:14) 

のりさん

頭数も少ないし、面白みがないレースですが、
無謀にも人気馬を軸をから外して買ってしまいました。
by のりさん (2018-02-11 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。