SSブログ

バリングラ&フィニフティ出走 [一口馬主]

祝日の12日に2頭の愛馬が出走しますが、どちらも勝ちを期待できる馬です。

まずは小倉でバリングラが走ります。
決して小倉向きの馬ではなくて、今までの2勝はいずれも左回りです。
右回りを克服する成長をしてくれているのか?非常に楽しみな馬です。

バリングラ(キャロット)
小倉10レース 壇之浦特別 芝2000m 18頭立 藤岡康太騎手

そしてフィニフティはG3のクイーンCに出走します。
個人的にはこのレースには使って欲しくはなかったです。
新馬戦はマイルを勝ちましたが、マイル向きとは思えないのですよね。
それでも期待は大きいですよ。

フィニフティ(キャロット)
東京11レース クイーンC(G3) 芝1600m 16頭立 川田将雅騎手

どちらも期待できそうなので、馬券を買って応援します。


のりさんの通算一口馬主成績   420戦35勝(勝率0.084)

2018年成績 1戦0勝
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 3

てんぽいんと

小倉は中止で残念ですが
フィニフティには頑張ってほしいですね!
by てんぽいんと (2018-02-12 11:29) 

のりさん

はい、人気も意外と無いし、頑張って欲しいです。
by のりさん (2018-02-12 11:44) 

てんぽいんと

バリングラは次走でこのクラス卒業ですね!
by てんぽいんと (2018-02-13 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。