SSブログ

クイーンC予想 [競馬]

前の記事にも書きましたが、クイーンCには愛馬フィニフティが出走しています。
当然馬券の中心は愛馬、人気も現在6番人気と意外と評価も高くないので
予想を書いた3連単と3連複も買おうと思う、意外と配当はつくので楽しみです。

ステファノスの妹と言うことで、適距離は1800~2000mぐらいかと、
マイルはベストではないし、クイーンCはあまりクラシックに繋がらないから
ここは使って欲しくなかったですが、出るからには応援するし、期待もします。

クイーンC 3連単 フォーメーション

1着 フィニフティ 

2着 アルーシャ、マウレア、レッドベルローズ、ツヅミモン

3着 1 、 4 、 5 、 6 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12 、

   13 、 14 、 15                       計 44 点

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 2

てんぽいんと

賞金を積み増せましたね!次はチューリップ賞ですかね?
by てんぽいんと (2018-02-12 15:49) 

のりさん

3連複も買っておいたので、何とかゲットしました。
勝てませんでしたが、内容は良かったと思います。
by のりさん (2018-02-12 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。