SSブログ

桜花賞予想 [競馬]

いつも大して参考にもならない予想ですが、今回の桜花賞は愛馬の出走もあって
心情的な予想なので、いつにも増してあてに出来ない予想です。

ラッキーライラックが断然の人気だと思いますが、メジャーエンブレムと言う馬を
覚えているでしょうか?この馬も桜花賞で負けることなど予想できなかったほど
強い馬でしたが、何故か負けて馬券の対象にもなりませんでした。
その後、NHKマイルCを勝っているわけだから、弱いわけでも、故障でもない
桜花賞はそういう事が起こるレースなのです。

それに枠、昔の桜花賞は外枠不利と言われていましたが、何年か前に阪神競馬場が
改修されて、最近は1枠、2枠は3着が最高の着順、1枠で勝った馬となると
1994年のオグリローマンまで遡らなければいません。

心情的な部分も含めて、ここは直接対決をしていない馬、それに対決をして
勝負付けは済んでいるが、騎乗方法や展開で逆転可能な馬を中心に買いました。
相当な穴狙いになって、100万馬券もたくさんですが、夢を見たいと思います。

桜花賞 3連単 フォーメーション

1着 トーセンブレス、フィニフティ 

2着 レッドサクヤ、トーセンブレス、リリーノーブル、アーモンドアイ、
   プリモシーン、フィニフティ

3着 1 、 4 、 5 、 7 、 9 、 10 、 12 、 13 、 14 、

    15 、 16 、 17                    計 100 点

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 2

てんぽいんと

攻めてますね!
by てんぽいんと (2018-04-08 12:31) 

のりさん

はい、冷静な予想は出来ないですよ>てんぽいんとさん
by のりさん (2018-04-08 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。