SSブログ

マセラシオン&レプランシュ出走 [一口馬主]

先週は期待のフィニフティが桜花賞に出走しましたが、良い所無く12着
勝てないにしても5着以内に入ってオークスに出走して欲しいと願っていました。
しかし、こうなったら無理にオークスに向かわずに地道にクラスを昇り
秋華賞に出られるようになってくれればと思います。

明日、土曜日に阪神で2頭の愛馬が出走します。
今年も今のところ7戦0勝の成績、何とか今年の初勝利を願っています。
どちらも前走と同じ藤岡兄弟が騎乗してくれます。

マセラシオン(サンデー)
阪神4レース 3歳未勝利牝馬限定 芝2000m 16頭立 藤岡康太騎手

見所のあるレースはしていると思います。
直線でもなかなかの脚は使っているのですが、展開に恵まれていない感じです。
1日でも早く未勝利戦を脱出して欲しいです。

レプランシュ(キャロット)
阪神9レース 蓬莱峡特別 芝1800m 10頭立 藤岡祐介騎手

ここ数戦は成績が安定してきています。
この頭数なら、3歳時のきさらぎ賞のような追い込みに期待したいと思います。



のりさんの通算一口馬主成績   426戦35勝(勝率0.084)
2018年成績 7戦0勝
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。