SSブログ

中山グランドジャンプ&アーリントンC予想 [競馬]

明日の皐月賞は急遽現地参戦が決まりましたので、現地参戦だと朝からレースを
買うのでいつもよりお金を使うことになりますので、資金を増やしておきたいです。

中山グランドジャンプはオジュウチョウサンアップテゥデイトのどちらかでしょう?
落馬でもない限り、しかしその2頭が1着、2着の予想ではあまりにもつまらない。
そこで軸はオジュウチョウサン、2着はアップトゥデイト以外の馬で、
簡単に言えば2強に割って入る馬がいるという予想です。

中山グランドジャンプ 3連単 フォーメーション

1着 オジュウチョウサン 

2着 シンキングダンサー、ニホンピロバロン、マイネルクロップ、ルペールノエル

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 5 、 7 、 8 、 9

                                      計 28 点

アーリントンCって、ずいぶん時期がズレたみたいですね。
前は勝馬が皐月賞に出てきたりしていましたが、皐月賞と同じ週ですもんね。

正直言ってタワーオブロンドン以外の馬はほとんど知りません。
そうは言っても知っているからと人気馬を軸にする気もありません。
少しでも人気のない馬をと、軸はエアアルマスにしてみます。

アーリントンC 3連単 フォーメーション

1着 エアアルマス 

2着 バクスアメリカーナ、インディチャンプ、レッドヴェイロン、ラセット

3着 1 、 2 、 5 、 6 、 8 、 9 、 11 、 12 、 13

                                      計 32 点



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。