SSブログ

シンザン記念予想 [競馬]

先週は幸先よく、中山金杯で10万馬券をゲット出来て、久々に金杯で乾杯を
実践出来た感じですが、今日も当ててロケットスタートにしたいところです。

シンザン記念、自分が競馬を始めた頃には、クラシックに繋がらないレースでしたが、
最近では、何といってもアーモンドアイが、ここから出世していますからね。
今年ももしかすると大物が潜んでいるかもしれません。

今年ですが、上位人気の2頭、特に単賞1倍台のルーツドールは、1勝馬です。
相当な内容で勝ったのでしょうが、ちょっと危ない人気馬の匂いがします。
そしてサンクテュエール、血統も良いし、いい馬なのでしょうが、
個人的にどうしてもルメール騎手-藤沢和調教師ラインの馬が好きになれないので、
本命は、牡馬にしては馬名が牝馬っぽいですが、タガノビューティーにしました。

シンザン記念 3連単 フォーメーション

1着 ダガノビューティー

2着 サンクテュエール、ヴァルナ、オーマイダ-リン、ルーツドール

3着 1 、 2 、 3 、 5 、 6 、 8 、 9 、 10

                                      計 28 点

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

てんぽいんと

馬場とかを考えると意外と難しいレースですね
by てんぽいんと (2020-01-12 13:06) 

のりさん

年が明けたばかりの3歳戦、難しいですね。
by のりさん (2020-01-12 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。