SSブログ

根岸S&シルクロードS予想 [競馬]

先週は体調不良で意識朦朧としている中での予想で、結果は最悪でした。
結局、火曜日まで寝込んで何とか復帰しました。

今日の1番の楽しみは、東京6レースで、急遽デビューが決まったイルミナルです。
ロードカナロアの子供ですが、母のクルミナルは私が所有していた愛馬で
桜花賞2着、オークス3着と、もう少しでクラシックに手が届きそうだった馬、
その初子、母が果たせなかった夢を果たして欲しい、その第一歩です。

根岸S、過去に当てたとか、良い思い出は全く無いレースです。
軸は武蔵野Sで軸にしながら、高配当の馬券を逃したワンダーリーデルです。
この馬は、左回り、マイル以下なら、結構信頼できる馬です。
騎手がトリッキーな横山典騎手なので、あまり後ろからというのは厳しいですね。

根岸S 3連単 フォーメーション

1着 ワンダーリーデル

2着 テーオージーニアス、ミッキーワイルド、コパノキッキング、スマートアヴァロン

3着 1 、 2 、 3 、 5 、 6 、 7 、 8 、 11 、 12 、

   15 、 16                            計 40 点

シルクロードSですが、実はここ数年で2回的中している相性の良いレースです。
しかも、適度に荒れてくれるレースなので、非常に面白いレースだと感じます。
軸は最内枠に入ったレッドアンシェル、初騎乗の外国人騎手というのが気になりますね。

シルクロードS 3連単 フォーメーション

1着 レッドアンシェル

2着 カラクレナイ、エイティーンガール、ペイシャフェリシタ、ディアンドル

3着 2 、 3 、 4 、 6 、 8 、 10 、 12 、 13 、 14 、

   15 、 16                            計 40 点



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

てんぽいんと

イルミナルおしかったですね
次は確勝でしょう!
by てんぽいんと (2020-02-02 14:22) 

のりさん

突き抜けるかと思いましたが、実は調教不足なのです。
by のりさん (2020-02-02 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。