SSブログ

青葉賞 [競馬]

青葉賞のレース名を聞くと、ダービーが近いことを強く感じますね。
そして、青葉賞と言えば藤沢和雄調教師のイメージが強いのですが、ちゃんと調べると
過去27回の内4勝、思っていたよりは少なく感じますが、どうでしょうか?

050.jpg
写真は、その藤沢和雄調教師最初の青葉賞勝利となった2002年第9回青葉賞の
勝馬シンボリクリスエス、個人的には馬券で悔しい思いばかりさせられた馬です。

ここのところまた、馬券が当たらない不調の状態です。
軸は昨年の京都2歳Sで、思い通りに勝って馬券的中させてくれたワンダフルタウン
内枠は良いのですが、久し振りのレースですし、藤沢和雄厩舎の馬も怖いですが、
他の馬も良くわからないので、知っている馬からと言うことで買います。

青葉賞 3連単 フォーメーション

1着 ワンダフルタウン 

2着 ノースブリッジ、キングストンボーイ、リーブルミノル、モンテディオ

3着 1 、 3 、 6 、 7 、 9 、 10 、 14 、 15 、 16 、   

    17 、 18                            計 40 点

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 3

てんぽいんと

私も不調です...
by てんぽいんと (2021-05-01 13:32) 

のりさん

お互い、春の残りのG1シリーズのために頑張りましょう。
by のりさん (2021-05-01 15:13) 

てんぽいんと

万馬券ゲットですね!
by てんぽいんと (2021-05-01 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。