SSブログ

札幌2歳S予想 [競馬]

買ってないので、自慢にもなりませんが、毎週予想しているWIN5ですが、
先週初めて全て的中、960点購入予想で、まあ、全レース3番人気以内が来たので
配当としては80万円台でしたが、こうなると購入しておけば良かったと後悔ですね。

秋競馬の始まりが近づくと、土曜日にも重賞レースがあったりしますが、
早いもので今年も9月、すぐに年末の有馬記念が来てしまいますね。

086.jpg
写真は2000年第35回札幌2歳Sの勝馬、ジャングルポケットです。

夏競馬終わりまじかの、この時期は各競馬場で締めの2歳Sが行われるので、
2歳戦が多いのは仕方がないことなのですが、自分の愛馬でもない限り、
メイクデビューや未勝利戦等観ませんから、知らない馬ばかりで好きではないです。

ましてや、今日の札幌2歳Sは、まだ馬連しかなかった頃に、ある軸馬から流して
勝ったのに、出走馬中唯一相手から外して買わなかった馬が、2着となり外れて
馬連で10万馬券を取りこぼした苦い思い出があります。

良くわからない2歳戦、3番人気ならディアドラの弟リューベックで良いかなと。
3連単で購入していますが、今回も唯一1頭だけ相手から外していますので、
その馬が3着に来ないことを願います。

札幌2歳S 3連単 フォーメーション

1着 リューベック 

2着 トップキャスト、ダークエクリプス、エーティーマクフィ、ジオグリフ

3着 2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 9 、 10

計 28 点




nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

てんぽいんと

この後のラジオたんぱ杯3歳Sの結果を見ると
とんでもない世代だったなぁと
by てんぽいんと (2021-09-04 14:09) 

のりさん

そうでしたね。
クロフネとアグネスタキオンがいたのですからね。
by のりさん (2021-09-04 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。