SSブログ

京都新聞杯予想 [競馬]

10連休(内2日は在宅勤務)も、あっという間に終わりになりますね。
天皇賞・春は2強が並び立ってしまいましたが、タイトルホルダーは強かったですね。
ディープボンドの方は空馬の影響もあったと思いますが、あの着差は厳しいですね。
結局、馬券は外れて連敗街道まっしぐらと言う感じです。

京都新聞杯ですが、未だにダービーの前哨戦と言うのが馴染めなくて、
神戸新聞杯と共に菊花賞トライアルだったのが、染み付いています。
昨年の京都新聞杯で本命にしたのがルペールカーリア、多分ですが福永騎手だったから?
結果は惜しくも2着、勝ったのはレッドジェネシスでした。

今年の本命は、また福永か?と思われるかもしれませんが、ポットボレットです。
但し、流れを読んでの物で、明日のNHKマイルCで福永騎手が騎乗するセリフォス
軽視するつもりなので、今日は勝つかな?そんな理由で軸にしています。

京都新聞杯 3連単 フォーメーション

1着 ポットボレット 

2着 メイショウラナキラ、リアド、ボルトグフーシュ、ブラックブロッサム

3着 1 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、 11    

                                       計 36 点

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

てんぽいんと

中京開催てのも違和感ありますねw
by てんぽいんと (2022-05-07 13:35) 

のりさん

そうですよね、早く京都の改修が終わって欲しいですが、
来年の菊花賞かららしいですね。
by のりさん (2022-05-07 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。