SSブログ

京都2歳S予想 [競馬]

先週のマイルCSは、予想とは掛け離れた結果で、土曜日も含めて惨敗でした。
良かったことと言えば、日曜日の福島でデビューした愛馬パルクリチュード
期待以上の走りで勝ってくれて、今後に期待を持てると思えたことぐらいですね。


実は明日も阪神で愛馬プレドミナルがデビューしますが、こちらもクラシックを
狙える馬だと思って出資した馬で、早熟なのではと囁かれ出しているエピファネイア
子供と言うところが心配ですが、まずは無事に1勝目を挙げて欲しいですね。


昨年の本命馬はキャンデセント?記憶にございませんですが、結果は10頭中の9着。
その後の成績もわかりませんが、勝ったのはジャスティンロック、この馬も勝利後の
成績はパッとしていなくて、同じ馬主のジャスティンパレスの方が頑張っていますね。


京都2歳Sは歴史も浅く、未だ大物も出ていなくて、2歳戦でもあるし難しいです。
単純に、新馬か未勝利を勝って、その上のクラスでも上位の着順に来たことのある
馬を中心に考えて、軸馬は前走の百日草特別2着のロードプレイヤーにしました。


京都2歳S 3連単 フォーメーション

1着 ロードプレイヤー 

2着 トップナイフ、グランヴィノス、コスモサガルマータ、ナイトキャッスル

3着 2 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 10 、 11 、 13

計 32 点


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

てんぽいんと

明日のプレドミナル君は楽しみですね!!!
by てんぽいんと (2022-11-26 13:47) 

のりさん

そうですね。
何とか初戦から結果が欲しいところです。
by のりさん (2022-11-26 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。