SSブログ

大阪杯予想 [競馬]

2023年戦績 78戦13勝 重賞7勝 万馬券5回


先週のマーチSに続いて、昨日のダービー卿チャレンジトロフィーも、悔しい外れ方、
インダストリアは見事に勝ってくれたのですが、2着のジャスティンカフェ
無かった、何故?無かったのかと言えば、本当に勘だけ、何か来ないかもと
思ってしまっただけで、馬が良くないとか、そんな理由ではないんです。
後は、やはり配当的にですかね?ルメール騎手で人気だからと言うのもあったかも。


先月の手術入院で、未だ体調も不安定ですが、それをも吹き飛ばす馬券を当てたい。


大阪杯は2019年のアルアインの年に当てていますね。
今年は、早い段階で、ヒシイグアスヴェルトライゼンデの2頭軸と決めていましたが、
いらぬ情報が入って来て、例えば7歳馬以上の馬や関東馬は勝てないとか、
ヴェルトライゼンデは、サウスポーで右回りでは勝てないとか、そんな情報ですが、
ヒシイグアスに関しては、全く変えるつもりはなくて、もう1頭を他の馬にするか?
悩んだ結果、右回りでも大きく負けているわけではないと、初志貫徹で行こうと、
決めましたので、牝馬のスターズオンアース等が来たら、ごめんなさいですね。


大阪杯 3連単 フォーメーション

1着 ヴェルトライゼンデ、ヒシイグアス 

2着 マリアエレーナ、ヴェルトライゼンデ、ラーグルフ、ジャックドール、
   ダノンザキッド、ヒシイグアス

3着 1 、 2 、 4 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、 11 、 

    13 、 14 、 15                      計 100 点


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

てんぽいんと

私もスターズオンアースが来たらごめんなさいですw
by てんぽいんと (2023-04-02 14:01) 

のりさん

荒れて欲しいですね>てんぽいんとさん。
by のりさん (2023-04-02 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。