SSブログ

根岸S&シルクロードS予想 [競馬]

2024年戦績 36戦5勝 重賞1勝 万馬券1回


今年は未だに、スカッとするような、納得の馬券的中が来ていません。
昨日も3レース購入して、予想は3レースとも軸馬が馬券圏内でしたが、オッズを見て、
配当が低い馬券は、購入していませんので、当たったのは1レースで、30倍台。
何とか、今年2つ目の万馬券を、そろそろ当てたいですね。


根岸Sですが、良い印象の記憶が無いのですが、昨年は当てたような気がします。
レモンポップギルデットミラーで、堅かったような覚えがありますが、どうだったかな?


今年は、去年のメンバーと比べると、少し小粒な様な気がしますが、エンペラーワケア
サンライズフレイムかと言うところなのでしょうが、軸は後者を選択しました。
根拠は無いですが、サンライズの馬が結構好きであるぐらいですかね。


根岸S 3連単 フォーメーション

1着 サンライズフレーム 

2着 ヘリオス、エンペラーワケア、アルファマム、アムーズレイン

3着 1 、 2 、 5 、 6 、 7 、 9 、 11 、 12 、 14 、 

    16                                 計 36 点



2016年、17年は、その年の最初の万馬券を、このシルクロードSで当てている
相性の良いレースではあると思うのですが、今年はどうでしょうか?


G2、G3では好走しても、G1になるとちょっとと言う馬が、結構いて、
人気上位になっていますが、軸はバースクライにしました。
心配は騎手、岩田望騎手は買うと来ない、買わないと来ると言う、自分との相性の
悪さがあるので、そこだけでしょうか?勝って欲しいです。


シルクロードS 3連単 フォーメーション

1着 バースクライ 

2着 ルガル、エターナルタイム、ジューンオレンジ、オタルエバー

3着 3 、 4 、 5 、 7 、 9 、 12 、 13 、 16 、 17 、

    18                                 計 36 点

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

てんぽいんと

海外遠征馬が多くて国内はスカスカな感じですねw
by てんぽいんと (2024-01-28 14:02) 

のりさん

最近は本当に海外に出ていく馬が増えましたね。
パンサラッサみたいに高額賞金目当てですかね?
by のりさん (2024-01-28 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。