SSブログ

馬券予想結果(091129) [競馬]

予想する時に偉そうに能書きを書いて、あっさり外れた時ほど恥ずかしいことは無いです。
私の予想とは逆にウオッカが勝ちました。

それにしても時代の流れと言うか、そんなことを感じたジャパンCでした。
今回のウオッカの乗り替わりに関しては詳しいことはわかりませんが、今日テレビで
レース前の特集のようなもので、天皇賞のレース後の角居調教師のコメントで
「これ以上勝てないウオッカをお見せするわけにはいきません」と言うのがありました。
そのコメントから考えると、武豊では勝てないから乗り替わりということなのでしょう。

私が競馬を始めてから最近まで、武豊が有力なお手馬から下ろされることはまず無い、
その逆はあっても、、、確かに今年あたりは勝星は例年通りですが
大きいところは勝っていない、昔は武豊ばかりだったのに、時代の流れなのでしょうね。

私の本命馬達はリーチザクラウンの9着が最高ですから、完敗ですね。
2着、3着のみが予想通りで、1着が抜けてしまいました。
それにしてもウオッカ、レース後鼻出血で有馬記念は出走不可能、今後どうするのか?

ジャパンC 3連単 フォーメーション

1着  リーチザクラウン、マーシュサイド、スクリーンヒーロー

2着  レッドディザイア、リーチザクラウン、オウケンブルースリ、マーシュサイド
     スクリーンヒーロー

3着  1 、 3 、 4 、 5 、  、 7 、 8 、 9 、 10 、 11 、 15
    
    16 、 18                                   計 132 点

残り1カ月、ちょっと焦りが出て来ますが、来週こその気持ちです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0