SSブログ

マーメイドS予想 [競馬]

来週は宝塚記念がありますが、昨日から2歳新馬戦も始まって、もう夏競馬です。
夏競馬では開催場所もローカル競馬場となって、重賞レースの数も減ります。
現に6月になってから土曜日に平場の重賞レースは全く無い状況で、
何だか、お金は無駄に使わなくて良いのですが、週末が暇に感じます。

マーメイドSですが、「夏は牝馬を買え!」と言いますが、今日は牝馬ばかりの
レースなので、通用しない、牝馬のレースはちょっと厄介ですよね。
マーメイドSは、ここ数年は人気馬が人気を裏切るレースとなっています。
今日も相当人気が割れていますが、人気は私もヴィクトリアマイルでお世話になった
ヒカルアマランサス、距離的に少し不安があるような気がするのです。

マーメイドS 3連単 フォーメーション

1着  テイエムオーロラ、ブライティアパルス

2着  テイエムオーロラ、コロンバスサークル、ブライティアパルス、リトルアマポーラ、
     ニシノブルームーン

3着  1 、 2 、 3 、 5 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12 、 13 、 14 、 

    16                                           計 80 点

来週の宝塚記念の資金を稼げれば良いですが、難しい、自信は無いですね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

ritton2

お、おしい~、かすってますね・・・。
by ritton2 (2010-06-20 17:27) 

のりさん

ritton2さん>こんばんは。
確かに惜しかったですが、セラフィックロンプを2着候補には出来ないですね、14馬人気ですからね。
まあ、ヒカルアマランサスを3着以下と読んだところは、自分でも納得の出来る予想でしたので、次に繋げたいです。
by のりさん (2010-06-20 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0