SSブログ

馬券予想結果(100620) [競馬]

ヒカルアマランサスは、やはり馬券の対象から消えましたね。
予想の際、私は距離不安があると書きましたが、この馬が馬券に絡んだレースの
距離を、平均で表すと1301~1899mで、それ以上の距離ではさっぱりです。
だから、今回のマーメイドSの2000mは、人気になっても信頼性は低いのです。

馬券は、私の本命馬ブライティアパルスが見事に勝ちましたが、
2着に来た14番人気のセラフィックロンプを、2着候補で買うことは出来ませんでした。
3着候補にするのが、やっとでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

マーメイドS 3連単 フォーメーション

1着  テイエムオーロラ、ブライティアパルス

2着  テイエムオーロラ、コロンバスサークル、ブライティアパルス、リトルアマポーラ、
     ニシノブルームーン

3着  1 、 2 、 3 、 5 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12 、 13 、 14 、 

    16                                           計 80 点

外れはしましたが、まあ、納得の出来る予想は出来たような気がします。
この調子で、来週の宝塚記念を当てたいと思います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0