SSブログ

馬券予想結果(101010) [競馬]

初めて3連単2頭軸マルチで馬券を買ってみましたが、
やはり自分にはフォーメーションの方が良いのかもしれませんね。

毎日王冠は3歳馬のアリゼオが勝ちましたが、このレースの3歳馬の勝利は
オグリキャップ以来だそうで、そうですか?そんなに昔の話ですかと驚きです。

ペルーサは3着までには来るかと思いましたが、あの出遅れ癖は参りますね。
力はあってもスタートを切ってみないとわからないでは、馬券の対象としては厳しい。
馬券は軸2頭が来なくて、馬券結果の表現も難しいですが、こんな感じでしょうか?

毎日王冠 3連単 軸2頭マルチ

軸馬  ペルーサ、アドマイヤメジャー

相手  1 、 3 、  、 5 、 6 、 7 、 8 、 9              計 48 点

西の京都大賞典はまずまず順当な結果と言えるのではないでしょうか。
メイショウベルーガはエリザベス女王杯に行くのですよね?まさか天皇賞はない?
牝馬同士ならかなり有力候補になったのではないでしょうか?

オウケンブルースリも休み明けの割に力の違いはみせてくれましたね。
ただ、レース後に脚部不安があるかも?というニュースが出ていましたが、、、。

馬券は2頭軸の1頭プロヴィナージュが3着に粘りましたが、スマートギアが消えました。

京都大賞典 3連単 軸2頭マルチ

軸馬  プロヴィナージュ、スマートギア

相手  2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 8 、  、 11              計 36 点

来週はいよいよ秋華賞ですか、またフォーメーション予想に戻して頑張ります。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 2

ぴんぱくと

スマートギアは いつになったら 重賞を勝てるんでしょ~かねぇ~
い~脚持ってるのに ...

まずは あの出の悪さをなんとかしてもらわねば ( ´・・`)
by ぴんぱくと (2010-10-11 21:07) 

のりさん

ぴんぱくとさん>出遅れ癖は困りますね。
毎日王冠のペルーサもそうですが、馬券を予想するのに
出遅れまでは計算出来ないですからね。
本当に困ったものですね。
by のりさん (2010-10-13 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0