SSブログ

毎日王冠&京都大賞典 [競馬]

今日の東西の重賞レースは秋のG1戦線を予想する上で重要なレースなのですが、
本当に今年はどのレースもメンバーが何となく寂しく思えるのは私だけでしょうか?

毎日王冠と言えば馬券の思い出で私にとっては忘れられないレースの筆頭ですね。
2005年のサンライズペガサスが勝った年ですが、またその時のような
歓喜を味わいたいものですが、この頭数では厳しいですね。

このブログを見てる人は知っていると思いますが、私は常にフォーメーションで
3連単を購入していますが、頭数の少ない今日は軸2頭マルチで買いたいと思います。

毎日王冠 3連単 軸2頭マルチ

軸馬  ペルーサ、アドマイヤメジャー

相手  1 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9              計 48 点

西の京都大賞典には久々にオウケンブルースリが出走して来ましたね。
昨年も久々の同レースを勝っていますので有力であることは間違いないですが、
今年も同じような状態で出て来れるのか?疑問は残ります。

また武豊騎手がフォゲッタブル騎乗でお手馬スマートギアが乗り替わりとなりました。
前から武豊騎手から乗り替わった馬と言うのは要注意な馬だと思っています。

京都大賞典 3連単 軸2頭マルチ

軸馬  プロヴィナージュ、スマートギア

相手  2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 8 、 9 、 11              計 36 点

馬券の買い方を変えたことが吉と出るか凶とでるか?結果を待ちたいと思います。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0