SSブログ

馬券予想結果(110213) [競馬]

う~ん[ふらふら]馬券が当りませんね。
しかも今週はどちらの重賞も1着と2着が逆だったら当りだったんですがね。

共同通信杯はユニバーサルバンクが勝ってしまうかと思い、当ったと思いました。
最後の最後でナカヤマナイトに交わされてしまいましたね。
ホープフルSの結果からベルシャザールを軸馬にしましたが、ナカヤマナイト
そのレースの2着馬だったことを考えなければいけなかったですね。

共同通信杯 3連単 フォーメーション

1着  ユニバーサルバンク、ベルシャザール

2着  ナカヤマナイト、サトノオー、ユニバーサルバンク、ベルシャザール
     ディープサウンド

3着  1 、 2 、 3 、 5 、 6 、 9 、 10 、 11 、 12 、 13

                                                 計 64 点

京都記念、メイショウベルーガはやはり京都の外回りコースは走りますね。
本調子ではないということでしたが、万全の状態で出て来たら差し切れたかもしれません。
ヒルノダムールも善戦マンタイプの馬なのでしょうか?

京都記念 3連単 フォーメーション

1着  メイショウベルーガ、ヒルノダムール

2着  トゥザグローリー、ビッグウィーク、メイショウベルーガ、ロードオブザリング
     ヒルノダムール

3着  1 、 2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 8 、 11 、 12

                                                 計 56 点

そして、今日は完敗かと思ったら東京の最終レースが当りましたが、焼け石に水状態。
東京 12R 3連複1頭軸 13、2、3、6、10、14、15 (的中)
京都 12R 3連複1頭軸 8-2、10、11、12、13、14、15
小倉 11R 3連複1頭軸 14-3、4、5、6、7、10、11
小倉 12R 3連複1頭軸 10-4、5、6、7、11、14、16
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 1

aandmon

こんにちは、口コミ広告を取り扱っております【稼げるよ!JP AdMedia】成田と申します。
ブログ『馬ケーション』興味深く拝読させていただきました。

競馬についての上質な情報を網羅し、それを読ませる文章に感嘆しました。
その情報は多くの読者に支持されていると思われます。
是非、その競馬ビジネスセンスを活かして弊社の案件をぜひ掲載してみませんか?

現在、新たな競馬案件を積極的に取り入れております。
気になった案件だけで構いません!

もちろん、ブログライターとしてのお仕事となるわけですので、その分の報酬のお支払いはお約束します。
始めるにあたり、経費・登録料は一切かかりません!
システム・内容など、詳しくはサイトをご覧下さい!

ご参加を心よりお待ちしております!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【稼げるよ!JP AdMedia】は
あなたのブログ記事にライティング料金をお支払いするサービスです。
詳しくはコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/about.html

ご意見・ご質問はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/contact.html

『稼げるよ!JP AdMedia』 事務局
運営会社 : 株式会社A&M,on
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by aandmon (2011-02-14 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0