SSブログ

共同通信杯&京都記念予想 [競馬]

共同通信杯と言えば昔はダービーを視野に入れた関西馬が1度はコースを
経験しておきたいと関東に遠征して使うレースとして有名なレースでしたが、
最近はそういう調教師さんはほとんどいなくなり、メンバーもあまり揃いませんね。

今年はなかなかのメンバーのようですが、京成杯をフェイトフルウォーが勝った時に
その馬が3着に負けた時のホープフルSで勝ったベルシャザールはどれだけ強いのか?
そんなことを考えましたが、そのベルシャザールが出走して来ました。

共同通信杯 3連単 フォーメーション

1着  ユニバーサルバンク、ベルシャザール

2着  ナカヤマナイト、サトノオー、ユニバーサルバンク、ベルシャザール
     ディープサウンド

3着  1 、 2 、 3 、 5 、 6 、 9 、 10 、 11 、 12 、 13

                                                 計 64 点

西の京都記念も伝統のレース、今年は頭数は少ないですが良いメンバーが揃いました。
有馬記念で私が本命にしたメイショウベルーガも出て来ましたね。
この馬は本調子ではないようですが、京都外回りコースはやたらと走りますからね。
それともう1頭、勘なんですがヒルノダムールがそろそろ勝頃のような気がします。
本当は菊花賞馬を軸に考えていたのですが、調子がイマイチとのことで、こうなりました。

京都記念 3連単 フォーメーション

1着  メイショウベルーガ、ヒルノダムール

2着  トゥザグローリー、ビッグウィーク、メイショウベルーガ、ロードオブザリング
     ヒルノダムール

3着  1 、 2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 8 、 11 、 12

                                                 計 56 点

そして、今日購入したその他のレースは、
東京 12R 3連複1頭軸 13-1、2、3、6、10、14、15
京都 12R 3連複1頭軸 8-2、10、11、12、13、14、15
小倉 11R 3連複1頭軸 14-3、4、5、6、7、10、11
小倉 12R 3連複1頭軸 10-4、5、6、7、11、14、16
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0