SSブログ

馬券予想結果(130721) [競馬]

函館2歳Sを勝ったのはバゴ産駒のクリスマスでしたね。
御存知だとは思いますが馬名に拘る自分としてはこの馬の勝利は考えられませんね。
真夏にクリスマスですか?暮れの2歳Sを狙って付けた名前なのですかね?

本命にしたマイネルフォルスですが、連闘でのぞんだレースでしたが駄目でしたね。
それでも4コーナーをほとんど最後方で回って直線で8着まで来た脚を見ると、
この馬は先々は結構活躍するように感じました。

函館2歳S 3連単 フォーメーション

1着 マイネルフォルス 

2着 オールパーパス、ファイトバック、キタサンラブコール、ヴァイサーリッター

3着  、 4 、 6 、 7 、 8 、 9 、 11 、 12 、 13 、 15 、 16

                                                  計 40 点

中京記念ですが、ずっと追い掛けているリルダヴァルは今回も駄目でしたね。
休養中の牧場で見たことがあるのですが、本当にいい馬なのですよ。
これからも引き続き追い掛けるつもりですが、次こそは頑張って欲しいですね。

中京記念 3連単 フォーメーション

1着 リルダヴァル 

2着 フレールジャック、ドナウブルー、ムクドク、シャイニーホーク

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 6 、 9 、 11 、 12 、 13 、 15 、 16

                                                  計 40 点

重賞レースはどちらも外れてしまいましたが、押さえで買った福島のメインが的中 しました。
しかも3連複で購入して万馬券、小銭を稼げた感じです。

今年は大きな配当の万馬券は当てていませんが、現時点で7回目の万馬券、
昨年が4回しか当てていないことを考えると、今年は調子が良いのかもしれません。

福島11R 福島テレビオープン 3連複軸1頭流し

スピリタス -  、  、 5 、 9 、 10 、 11 、 13
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0