SSブログ

オールカマー&神戸新聞杯予想 [競馬]

先週に続いて今週も当てたいですね。

毎年書いていますが、中山メインのオールカマーは自分が初めて生で観戦したレースです。
その時はメジロアルダンカリブソングドクタースパートリアルバースデー等が出走していて、
勝ったのは11番人気のラケットボール、3連単があったらかなりの高配当だったと思います。

今年のオールカマーは小粒なメンバーだと感じますね。
例年なら大物G1馬が1頭ぐらいは出走しているのですが、今年はいませんからね。
軸は騎手を信頼して選んだムスカテールです。

オールカマー 3連単 フォーメーション

1着 ムスカテール 

2着 サトノアポロ、アスカクリチャン、ダノンバラード、ダイワファルコン

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 7 、 8 、 9 、 12 、 13 、 14 、 15

                                                  計 40 点

菊花賞トライアルの神戸新聞杯は大荒れの無いレースと言われています。
皐月賞、ダービーの2着馬エピファネイアが出てきて、単勝1倍台の断然人気ですね。

毎年のことなのですが、このレースで後の菊花賞で走りそうな馬を見極めることが重要です。
ただ今年はあまりパッとしそうな馬がいなくて、辛うじてトーセンハルカゼがどんな競馬をするのか?
注目はしていますが、ここは配当的な魅力はないですが、エピファネイアを軸にして、
あとは菊花賞で穴をあけそうなヒシミラクルのような馬を探したいと思います。

神戸新聞杯 3連単 フォーメーション

1着 エピファネイア 

2着 サトノノブレス、ヒルノドンカルロ、アクションスター、トーセンハルカゼ

3着 1 、 2 、 4 、 5 、 7 、 9 、 11 、 13 、 14 、 15 、 16 、 18

                                                  計 44 点
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0