SSブログ

馬券予想結果(130922) [競馬]

さすがに2週連続での的中はちょっと甘い考えだったようですね。

オールカマーはいわゆる夏の上がり馬的存在のヴェルデグリーンが勝ちましたね。
よくよく調べてみるとこの馬はオークス馬ウメノファイバーの孫になるのですね。

確かにこの馬も上位に来るという予想は自分でも出来ました。
しかしこういう上がり馬がオールカマーを勝つというのは珍しいことだと思うのですよ。
だから3着候補として予想するのが精一杯でしたね。

オールカマー 3連単 フォーメーション

1着 ムスカテール 

2着 サトノアポロ、アスカクリチャン、ダノンバラード、ダイワファルコン

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 7 、 8 、 9 、 12 、 13 、 14 、 15

                                                  計 40 点

神戸新聞杯はエピファネイアが圧倒的な強さで勝ちましたね。
皐月賞馬とダービー馬のいないここでは負けられないですよね。
さてこの結果を受けて菊花賞はどうなるのか?エピファネイアをどうみるか?ですね。
血統的には充分距離も持ちそうな感じですが、後は強力な長距離馬の出現さえなければですね。

2着のマジェスティハーツも面白そうですね、本番は武豊騎手に騎乗依頼中とのことですね。
期待して見ていたトーセンハルカゼ駄目でしたね。

神戸新聞杯 3連単 フォーメーション

1着 エピファネイア 

2着 サトノノブレス、ヒルノドンカルロ、アクションスター、トーセンハルカゼ

3着 1 、 2 、  、 5 、 7 、 9 、 11 、 13 、 14 、 15 、 16 、 18

                                                  計 44 点
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0