SSブログ

日経賞&毎日杯予想 [競馬]

先週は重賞レースが4レースあって、ひとつは当てたいなと思っていたら、
阪神大賞典が当たったのですが、配当が3連単で7.4倍と結局は赤字、3月とは言え
一旦プラスに転じた年間収支が、再びマイナス方向に逆戻りです。

今週もG1高松宮記念を含めて重賞レースが4レース、
それに加えてドバイワールドC等のレースが買えてしまいますので、ひとつは当てたい。
それにしても、先週もでしたが、単勝1倍台の抜けた人気馬が必ずいて、
何だか、つまらない結果にだけはなって欲しくないと思いますね。

日経賞はゴールドアクターが、当然のことですが人気ですよね。
ここは負けられないんでしょうけど、こっちは負けると言う予想を考えました。
無謀とは思いながら、軸はジュンヴァルカンにしました。

日経賞 3連単 フォーメーション

1着 ジュンヴァルカン 

2着 レインボーライン、ミライヘノツバサ、ゴールドアクター、シャケトラ

3着 1 、 3 、 5 、 6 、 9 、 10 、 11 、 12 、 13 、

    14                                 計 36 点

穴党を自負している物として、先週の阪神大賞典もそうでしたが、こういう買い方は
どうなのか?と思いながらも、この頭数では紛れもなさそうなので、断然人気ですが
サトノアーサーしかないかなと?だけど3歳馬なので、何戦もこなしている古馬の
信頼度から比べると低いのはわかっていますが、2番人気が2着に来ないことを
願って買いました。

毎日杯 3連単 フォーメーション

1着 サトノアーサー 

2着 クリアザトラック、プラチナムバレット、ガンサリュート

3着 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8

                                     計 15 点



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 2

てんぽいんと

ドバイが荒れてほしいですw
by てんぽいんと (2017-03-25 15:14) 

のりさん

てんぽいんとさん>3レース買って、全て外しました。

by のりさん (2017-03-26 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0